ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さてと・・・
無事?選挙も終わりましたけど、結果はご存じの通り
あそこまで差が付くとは思ってもみなんだよ~

それを期待してか今日の東京株式市場は先週末に比べて高値で始まりました。
へぇ・・・民主党が圧勝して株は上がるんだ・・・ちょいと驚き。
しか~し、今後の民主党の行く先を暗示するかのように急落して前日割れとなり
前日比-41.61で取引終了。

とりあえず民主党には国のため、国民のために利益となる正しい政治を行ってもらって
マニフェスト詐欺にならないようにしてもらいたい。
ホントに出来るのかな??大丈夫かな??誰かみたいに投げ出さないようにしてよね~

しかし、麻生さん。
特にキライじゃなかったのですが、えっ??と思ったことがありました。
民主党の鳩山さんと党首討論の時、討論が終わったらプイッと帰っちゃった。
鳩山さんが握手をしようと進んで来たときのことだ・・・
大人の態度とは思えなかった。
ましてや、あんな舞台で・・・・

態勢はその瞬間に決まっていたのかも知れない。

ちなみに、私の応援していた候補者は当選しました
二日前(8/29)のブログの気になる候補者の方も当選しました
