ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お問い合わせのご回答
おおたけさん
掲示板の書き込みありがとうございました。

ヒューズの位置を画像でお送りいたしますのでご確認下さい。
(クリックすると大きくなります)

P8300007.jpg
ヒューズボックスの位置とボックス内のヒューズの配置になります。
紫丸で囲ってあるヒューズがウインカのヒューズです。
上が左側、下が右側になります。

P8300010.jpg
青丸が右のウインカの説明です、No24という番号と1枚目の配置画像の番号が合っていませんが、取説の誤植だと思います。

配線作業時は不測の事態に備えてバッテリーの端子を外す、テスターでの導通・極性の確認作業は
必ずやった方が良いと思います。
私も先日、初歩的なミスからバッテリーをダメにしてしまいました(T.T)
スペアがあったのですぐに入れ替え出来ましたが・・・・

なお、取説は2004年モデルのものです、年式によっては違う場合もありますので
現車確認でお願いします。

また何かありましたらご連絡下さい。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。