ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うみほたるPA
仕事で袖ヶ浦に行ったのですが、帰りに寄ってみました。
アクアラインとうみほたるは初めて行ったんですが、ホントに湾のど真ん中です(¨;)
展望台に上って川崎方面を眺めていると、羽田空港から離陸する飛行機がよく見えました。

丁度夕方だったので次々に離陸していくんですが、それを見ていてふと気づきました。
南方(木更津方面)に飛んでいく飛行機と北東方面に飛んでいく飛行機が交互に離陸してるんですね。

へぇ~×15です(^^)

空港で見ているとどこに飛んでいったか解らないのですが、離れてみると結構面白い・・・です。
先日のブログで紹介したKG-ACARSをうみほたるで運用したらもっと面白い・・かも。
