ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネタがないので・・・
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず介護


2:歩いていたらサインを求められた。

サインしてあげますよ~私ので良ければね


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

有意義に使わせていただきます(^^)


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

では☆※→◎でお願いします


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

社会のために・・・


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

その通りB型です。


7:預金残高が増えていた。

理由により柔軟に対処!


8:カモシカの様な脚にされた。

イヤ・・だってウシの足だもん(・_・、)


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「やかましい!!オマエが去れ」


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

何を証拠にそんなこと・・・(;^_^A アセアセ…


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

普段も目つきが悪いです(・_・)


12:尻の割れ目が消えた。

・・・・・どうすりゃいいの?


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

その本を買って読み出演料請求!


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

微笑んでやるぜ(^▽^)


皆さんもどうぞ。
